皆さまお久しぶりです。管理人のマナです。
ほんとーーにお久しぶりですね;
もう放置放置ですみません・・・。
やっとリニューアルすることが出来ました!綺麗サッパリいらないものは捨てる!!
これに限りますね★
3年のたまった垢が(汚っ)落ちました!いやーすっきりしたっ!
そんなわけで掲示板類は設置しておりません。何かご用のあるときはメールかウェブ拍手でお願いします!
あと、一通り確認しましたが、ページが表示されないなどありましたら、ご連絡いただけるとありがたいです!
サイトはリニューアルしたものの、ゲームには手をつけてなかったり;
すみません。いったいいつになったらてめーのゲームはできんだよ!という声が聞こえてきますね;はい、その通り・・・。頑張ります。
私はといえば、今風邪引き真っ只中!
やばいっす。ぶっちゃけリニューアルしてる場合じゃないっす。
熱はさほどないものの、鼻水がひどい。とめどないですよ。鼻イテー。
この風邪が治ったらゲーム制作したいものです。
リニューアルした緑屋。これからもどうぞごひいきに★
PR